close
それとこれとは別、というか、やはり「春眠暁を覚えず」なんです~。(似乎是春眠不覺曉)

最新刊のタイトル「黄粱(こうりょう)の夢」にちなんで、たっぷり夢を見て眠りたいです~。

「彩雲国物語」史上初の大増量、320Pでお届けするんですから!!
3編の外伝で、涙して、笑顔して、存分にお楽しみいただけること間違いなしなんですよ!!


最新刊には、怖~い王様や(似乎說恐怖的國王....汗呀....劉輝的父王很恐怖?)、怪し~い縹家のご当主も登場(怪異的縹家宗主也登場)するとかで、目が覚めっぱなしになるはずなのになー。


きっと皆様は、静蘭様、燕青様、そして秀麗様のご両親のお話に涙がとまらなくなるはずです!!
そうそう、前回霖霖さんが教えてくれなかった書き下ろしの内容は、秀麗様のご両親の一筋縄ではいかない恋!?ということです。

かっこいい男たち(似乎在說帥哥們)、静蘭様と燕青様は、カバーに登場しますから大注目!!
どうぞお楽しみに!!


消息來源

http://www.kadokawa.co.jp/saiunkoku/publication/index.php



(抱歉....版主的翻譯能力不好,還望各位見諒,希望大家不要太見怪了.....有興趣的人去看看吧)
arrow
arrow
    全站熱搜

    kids87417 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()