close
ふ、ふぁい。そうでした~。
『ぼりゅ~む13』に掲載される小説「彩雲国物語」は、『
ぼりゅ~む12』掲載の『運命が出会う夜の後編です~!!
謎の事件が明らかになり、スリルがあって、ドキドキがあって、意外な展開があって、ほろりと泣けて、笑いがたくさんちりばめられている。
まさに、「彩雲国物語」の真骨頂のようなお話です~。


皆様、「ぼりゅ~む13」は、附録もすごいんです!!
雪乃紗衣公式ファンブック、その名も『雪色冊子』!!
雪乃紗衣先生と由羅カイリ先生の対談、雪乃紗衣先生のお仕事場紹介といった、ここでしか見られない貴重な内容がたっぷり。ここ、広報局で大人気を博している「劉輝の部屋」過去掲載分も収録されるんです!!


『雪色冊子』だけでも、たっぷり楽しめますが、もっともっと、と思う方には、
7月24日発売予定の
月刊Asuka9月号がありますよ~。
「彩雲国物語」が表紙と巻頭カラーで初登場するだけでなく、
附録で、出張版ビーンズ文庫『彩色冊子』がついてくるんです~!!

『彩色冊子』には、『ざ・び~んず ぼりゅ~む6』に掲載された、
「彩雲国物語」のこみっく『いつか、会いにゆきます 愛すれど君は彼方』の原作小説が収録されるということですから、ふぁんなら見逃せないですね!!



原作ドラマCD『恋愛指南争奪戦!』が、7月23日発売です!


ビーンズエースVol.21[10月10日発売予定]    (Beans.A  Vol.21  發售預定)
表紙×巻頭カラー「彩雲国物語」


7月17日 国王・紫劉輝の部屋更新!!

7月17日 国王・紫劉輝の部屋更新!!
国王:紫劉輝のひとりごと

劉輝:余の部屋へようこそ! 外はうだるような暑さだが、余の部屋は快適だぞ! 茶の種類も豊富に用意しているし、茶菓子も、ほれ、この通り。まんじゅう、ごま団子、揚げ菓子、焼き菓子……。どうだ? 遊びに来たくなってきただろう? きっと秀麗も茶菓子につられてやってくるはず……。ん? 側近二人はどうしたか? そ、それはな、絳攸は、紅尚書の使いに見つかって、吏部に引きずり戻されていった……。たしかに、絳攸が長い間いないと吏部は機能しなくなってしまうから、いたしかたない。楸瑛は、『お前も仕事に戻れーー!!』と、自分だけでは戻りたくない絳攸に道連れにされた。まあ、絳攸と楸瑛には悪いのだが、そろそろ兄上か秀麗の顔が見たくなってきたので、頃合いといえば頃合いだったかもしれない。しかし、二人ともここで待っていても来てくれないようだから、久しぶりにお忍び夜這いを決行するかな……。夏の夜に夜這うとは、なかなか風流ね、と秀麗がほめてくれたりは…、しないか……。最近忙しいようだし、家に帰っていないかもしないが、せめて、兄上と邵可の顔だけでも見られればよしよしよう! やはり、夏は恋の季節だからな!







劉輝:歡迎來到孤的房間!

   雖然室外就像煮開水一樣熱,但孤的房間可是很舒適的喔!

     有準備了很多品種的茶,還有茶點......看,有這麼多,有包子、芝麻丸子、炸的點心、烤的點心......。

    如何?想不想來這裡玩玩啊~我想秀麗一定也會被這些茶點誘惑.......嗯?

  你說近臣二人組嗎?這、這個嘛…絳攸因為要幫紅尚書的忙,被拖回吏部了......。

的確,絳攸要是太久不在的話吏部就會癱瘓,這也沒辦法。

楸瑛則是因為絳攸不想只有自己回去,『你也給我回去工作--!!』如是說,就一直被拖走了。

  雖然這樣有點對不起絳攸和楸瑛,不過我最近也想看看皇兄和秀麗的臉,所以說

   是湊巧嘛也的確是湊巧。但是,就算在這裡等我想那兩個人也不出現,所以是不是

   該晚上偷偷去夜訪呢……。

    「在夏日的夜晚夜訪,似乎挺有風味呢~」,秀麗也許會這樣誇獎我……才不會呢……。

最近她看起來很忙,說不定連家都沒回去,但至

   少能夠看到皇兄和邵可的臉的話也好!


   果然,夏天是戀愛的季節呢!






arrow
arrow
    全站熱搜

    kids87417 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()