close

★目次★
……………………………………………………………………………………………
  【1】彩雲国物語最新刊「蒼き迷宮の巫女」本日発売!
  【2】「彩雲国広報局」HPでサイン会開催中
  【3】コミック「彩雲国物語」月刊ASUKAにて連載中!
  【4】TVアニメ 第2シリーズ放送中
  【5】彩雲国物語 DVDも好評発売中!
……………………………………………………………………………………………

╋─────────────────────────────────╋
┃ 【1】彩雲国物語最新刊「蒼き迷宮の巫女」本日発売!        ┃
╋─────────────────────────────────╋

 最終章に突入し、ますます目が離せない本編最新刊「蒼き迷宮の巫女」発売
です!!  前巻「暗き黄昏の宮」で、秀麗様の安否がわかりホッとしたのも束
の間、彩雲国は今とっっても大変なことになってるんですよね。本当にどうな
っちゃうんでしょうか~。今回は、「巫女」というのが、どなたのことを指す
のかも気になりますよね。前巻を読まれた方は、アノ方では? と思われてい
るかもしれませんが、実は……!? さらに、びっくりするような方が登場して
くるみたいなんですが、いったい誰なんでしょうね~。皆様お待ちかねの最新
刊を読めばきっとわかるはずです~! 
 毎回皆様の注目を集めるかばーに登場している方々もご紹介しますと、まず、
僕の目にとびこんできたのは、強い意志が感じられる真剣な表情の秀麗様とリ
オウ様、いつにも増してかっこいい楸瑛様、そして、その腕の中には珠翠様が
…!? しかも、よーく見ると、何やら「雪」が舞っていますよ~。これは、本
編を読まれてから、もう一度見ていただくと、また色々違って見えてきたりす
るんじゃないでしょうか~。皆様もぜひご自分の目で確かめてくださいね!!

*「彩雲国物語 蒼き迷宮の巫女」雪乃紗衣著 イラスト/由羅カイリ
 角川ビーンズ文庫 定価500円(税込5%) 好評発売中!!

╋─────────────────────────────────╋
┃ 【2】「彩雲国広報局」HPでサイン会開催中!         ┃
╋─────────────────────────────────╋
 クライマックス目前の、本編最新刊「彩雲国物語 蒼き迷宮の巫女」発売
を記念して、前巻「暗き黄昏の宮」発売時に開催し、大好評だった、特別企画
「ほーむぺーじでさいん会」を今回も開催することが決定しました~! 
 わー、ぱちぱち~です。前回見逃してしまったという方や、残念ながら当選
しなかったという方、ちゃんす再びですよ~。
 僕と、同じく官吏の嵐嵐くんが、皆様に最新の「彩雲国物語」情報をお伝え
している、公式ほーむぺーじ「彩雲国広報局」にお越しいただき、「特報」ぺ
ーじから応募できるんです。応募していただいた方のなかから、抽選で10名
様に雪乃紗衣先生の直筆サイン入り最新刊が当たるんですから~!! 4月1日
~4月30日までの期間限定開催ですから、この瓦版で知ったという方は、「
彩雲国広報局」へお急ぎください。皆様の「彩雲国物語」への熱い応援の声や、
最新刊へのあふれる想い、「彩雲国広報局」にてお伝えください。皆様のご応
募お待ちしています~!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
くわしくはこちらを! ↓
 【「彩雲国物語」公式HP「彩雲国広報局」】
http://www.kadokawa.co.jp/saiunkoku/

╋─────────────────────────────────╋
┃【3】コミック「彩雲国物語」月刊ASUKAにて連載中!          ┃
╋─────────────────────────────────╋

 雑誌「月刊ASUKA」にて大人気連載中のコミック「彩雲国物語」!!
 新人官吏として奮闘する秀麗様の姿が、由羅カイリ先生の描くコミックで
楽しめちゃいますよ~!  「彩雲国物語 花は紫宮に咲く」の内容を描いて
いるので、春になって新しい環境でがんばるぞという方にもぴったりですね~。
 ふろくには、秀麗様、影月様、龍蓮様、そして、碧珀明様、という国試同期
及第の4人が描かれた特大ポスターがついてくるんですって! 皆様のお部屋
に飾るのにぴったりだと思いますので、気になる方は、「月刊ASUKA」
最新号をみてみてくださいね~!!
 さらに、コミックス「彩雲国物語」も、第1巻~第5巻まで、絶賛発売中
です。黄奇人様の仮面の下の素顔が見られたり、特別描き下ろし短編が読めた
り、とコミックスならではのお楽しみがいっぱいですから、「彩雲国物語」が
大好きな皆様には、こちらもおすすめですよ~。

*月刊ASUKA2010年5月号(2010年3月24発売)

*あすかコミックスDX 「彩雲国物語」1~5巻 由羅カイリ 原作/雪乃紗衣
 B6判 第1巻~第3巻  定価546円(税込5%) 
      第4巻 定価567円(税込5%) 第5巻 定価588円(税込5%) 

 発行元:角川書店 発売元:角川グループパブリッシング
╋─────────────────────────────────╋
┃ 【4】TVアニメ 第2シリーズ放送中!       ┃
╋─────────────────────────────────╋
 アニメ「彩雲国物語」第1シリーズが、NHK BShiで放送中です!!
見逃してしまっていた貴方も、もう一度見たい貴方も、ぜひともご覧あれ!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 NHK BShi 第2シリーズ放送中
 毎週月曜     午後6:25~

くわしくはこちらを! ↓
【NHK「彩雲国物語」公式サイト】
 
http://www3.nhk.or.jp/anime/saiunkoku/

╋─────────────────────────────────╋
┃ 【5】DVDも好評発売中! ┃
╋─────────────────────────────────╋
 あの名場面が何度でも! 
 TVアニメの第1シリーズ、第2シリーズともにDVD全13巻大好評発売
中です!! 豪華キャストによる新録ナレーション入りの第1シリーズの特別総
集編「彩雲国絵巻」も全3巻(各3話収録)で好評発売中!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
くわしくはこちらを! ↓
 【フロンティアワークス「彩雲国物語」スペシャルHP】
 
http://www.fwinc.co.jp/saiun/

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 彩雲国広報局局員 霖霖(リンリン)より皆様へ
 ここまで読んでくださって、ありがとうございました~!

 瓦版でご紹介している情報は、ほーむぺーじ、「彩雲国広報局」で、僕と
 嵐嵐(ランラン)くんの2人でお届けしている「彩雲国広報局・広報局事
 務室」でもお知らせしています。ほーむぺーじならではの新鮮な情報はも
 ちろん、国王・紫劉輝様の独り言「劉輝の部屋」では、主上とお客様のお
 話をのぞき見できます。「彩雲国広報局」を携帯でもご覧になりたい方に
 は、「彩雲国広報局~もばいる分室~」もおすすめです。ぜひぜひ遊びに
 きてくださいね~!!
 皆様の心に春をお届けできましたでしょうか~? 次回は、夏の盛りに、
 「ザ・ビーンズVOL.15」の情報をお届けできたらいいな~と思ってます!
 何やら、「彩雲国物語」情報てんこもりの予感ですよ…。どうぞお楽しみに~!!

http://tieba.baidu.com/f?z=586201459&ct=335544320&lm=0&sc=0&rn=30&tn=baiduPostBrowser&word=%B2%CA%D4%C6%B9%FA%CE%EF%D3%EF&pn=0 后宫·爱 http://tieba.baidu.com/f?kz=445520675
arrow
arrow
    全站熱搜

    kids87417 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()