6月になってしまいましたね。14万ヒットありがとうございます。
更新できる情報がないかと探していましたところ、CDの方で動きがあったようです。

「恋愛指南争奪戦!」のキャストトークが発売元のサイトで見ることができました!

リンクは
こちら

欧陽玉さんが初登場です!どなたかはサイトをごらんになってくださいね。

残念ながら管飛翔は登場しないようですね。悪夢組のアニメでの再結成はちょっと難しそうです(涙)。

そして、彩雲国広報局(モバイル版)からの情報もゲット。

「運命が出会う夜」の後編が載るザ・ビーンズVol.13は7月28日に発売とのことです!

まだ約2ヶ月先ですが、楽しみが増えてきましたね!

短いですが今日はこの辺で~。




6月になってしまいましたね。14万ヒットありがとうございます。更新できる情報がないかと探していましたところ、CDの方で動きがあったようです。 「恋愛指南争奪戦!」のキャストトークが発売元のサイトで見ることができました! リンクはこちら 欧陽玉さんが初登場です!声優さんがどなたなのかはサイトをごらんになってくださいね。 残念ながら管飛翔は登場しないようですね。悪夢組のアニ



http://marine.shop-pro.jp/?pid=12873889
arrow
arrow
    全站熱搜

    kids87417 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()