close
かなりハードな展開のようです、まだパラパラ見た感じですが(><)
衝撃の挿絵がいくつも!?ということで発売日まではレビュは無い予定でv

追加で嬉しいニュースがが舞い込んでまいりました☆
アンケートの度にリクエストしていた
彩雲国物語の由羅カイリ先生のイラスト集が!?
ついに発売が決定いたしました(^0^)
やった~!!!!!!

2009年3月中旬発売予定とのことで・・・
こりゃ予約するしかないでしょv
予約締切は通常書店での申し込み用紙での場合は
2009年1月30日(金)までということで
メイトさんとかだと違うかもしれませんが~
早めの予約が良いかもしれないですねv

内容は今回の最新巻にチラシが入っておりますが―
・由羅カイリ先生が描いた「彩雲国物語」のカラーイラスト約70点+描き下ろしも!
・文庫挿絵やコミック扉絵などモノクロイラストも満載!
・ザ・ビーンズだけで描かれた幻の4コマも掲載!
・原作者・雪乃紗衣先生の書き下ろし短編も収録!
定価:2,520円、A4判、128P予定

ということで、イラストも小説も新作ありですよ、えぇ(><)
なんて豪華なんでしょうか・・・あぁ幸せ!
さて予約してこないと、どこでしようかな☆
arrow
arrow
    全站熱搜

    kids87417 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()