close
★目次★

……………………………………………………………………………………………
  【1】彩雲国物語最新刊「暗き黄昏の宮」本日発売!
  【2】「彩雲国広報局」HPでサイン会開催中
  【3】雑誌「ザ・ビーンズVOL.14」速報
  【4】コミック「彩雲国物語」月刊ASUKA移籍連載決定!
  【5】
コミックス「彩雲国物語」第5巻 2010年1月26日発売!
   
……………………………………………………………………………………………

╋─────────────────────────────────╋
┃ 【1】彩雲国物語最新刊「暗き黄昏の宮」本日発売!         ┃
╋─────────────────────────────────╋
 
 皆様~、いよいよ待望の本編最新刊「暗き黄昏の宮」が発売です!!
 前巻「黒蝶は檻にとらわれる」で、秀麗様の消息が気になっていたところ
に、さらに驚きのにゅ~すが入りました。な、なんと「暗き黄昏の宮」から、
「彩雲国物語」が最終章に突入するんです!! 終わりなんてみたくないよ、で
も、最後がどうなるのかすっごーく気になる、というあなた! そのお気持ち、
僕もよ~くわかりますが、まずは、最新刊「暗き黄昏の宮」を読んでみてくだ
さいね。あなたの気になっていることが明らかになるかも、です~。
 
 それにしても、毎回息を継がせぬ展開で、何度読み返しても新しい発見があ
るといわれる「彩雲国物語」ですが、今回も見どころたっぷりですよ~。「暗
き黄昏の宮」では、お久しぶりのアノ方やコノ方が登場するんです。皆様が応
援されている方は登場するでしょうかね? それも楽しみですよね~。でも、
僕は、何はなくても、秀麗様がご無事であることをお祈りしてるんです! 
 ちなみに、活躍がお久しぶりのアノ方が、何やら大事なお仕事をされるみ
たいです。カッコイイお姿が見られるんでしょうかね~? 
 
 気になるかばーには、鏡越しに向かい合う秀麗様と主上、そして、縹家の
影の当主と恐れられる方が登場です。本編を読むと、僕なんてぶるぶる震え
ちゃうくらいスゴイお方なんですが、かばーでは、非常にお美しいお姿です
~。美しいものにはトゲがあるっていうのは、本当なのかもしれません~。
皆様もご自分の目で確かめてくださいね!!
  
*「彩雲国物語 暗き黄昏の宮」雪乃紗衣著 イラスト/由羅カイリ
 角川ビーンズ文庫 定価500円(税込) 好評発売中!!

╋─────────────────────────────────╋
┃ 【2】「彩雲国広報局」HPでサイン会開催中!         ┃
╋─────────────────────────────────╋
 発売前から、話題騒然だった本編最新刊「彩雲国物語 暗き黄昏の宮」発売
を記念して、僕と、同じく官吏の嵐嵐くんが皆様に「彩雲国物語」をご紹介し
ている公式ほーむぺーじ「彩雲国広報局」では、特別企画「ほーむぺーじでさ
いん会」を開催中です~。
 どんな内容か興味津々のあなた、是非「彩雲国広報局」にお越しください!
なんと、「彩雲国広報局」内にある「特報」ぺーじから応募していただいた方
のなかから、抽選で10名様に雪乃紗衣先生のサイン入り最新刊が当たるんで
すよ~!! 11月1日~12月31日までの期間限定開催で、もうすでにたく
さんのご応募がきているんです。ありがとうございます~。このめーるで知っ
たと言う方は、「彩雲国広報局」へ急げ、です~!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
くわしくはこちらを! ↓
 【「彩雲国物語」公式HP「彩雲国広報局」】
http://www.kadokawa.co.jp/saiunkoku/

╋─────────────────────────────────╋
┃ 【3】雑誌「ザ・ビーンズVOL.14」速報             ┃ 
╋─────────────────────────────────╋
 まだ年越しをしていませんが、新年早々のうれしいお知らせがあります~! 
「ザ・ビーンズVOL.14」が2010年1月27日発売予定~!!
 ぼりゅ~む14は、本編最新刊を読んだ方にはうれしすぎる、「暗き黄昏の
宮」掛け替えカバーが付録についてくる超豪華な号なんです~。ただの掛け替
えカバーじゃありませんよ~。カバーの裏側にあるあらすじは、なんと、雪乃
紗衣先生書き下ろし!!(もちろん、いつもは、ここを先生が書いたりしないん
ですよ! )「暗き黄昏の宮」のもう一つの面が見えてくるかも!? さらに、カ
バーのイラストは、由羅カイリ先生描き下ろしなんです! しぶくて、偉いアノ
お方や、何を考えてるかわからないアノ方やアノ方が登場するみたいですよ。
これだけで、誰のことかわかったら、あなたはかなりの「彩雲国」ファンです
ね~。
 そんなファンの方には、W応募者全員サービスは見逃せないはずです。だっ
て、ダブル「彩雲国物語」応募者全員サービスなんですから~! 気になる一
つ目は、『録り下ろしドラマCD』です~!! 今まで音声化されていないアノ
お話が待望のドラマCD化だっていうんですから、絶対手に入れておきたいで
すよね~。「ドラマCDでも十分すごいのに、もう一つあるなんて信じられな
い!」というあなた、信じてください~! もう一つの応募者全員サービスは、
『由羅カイリ先生描き下ろし複製原画』です。由羅カイリ先生の描き下ろしイ
ラストが、本物と見紛うほど鮮明に再現された複製原画で、しかも、シリアル
ナンバー入りということですから、僕もよだれが出るほどほしいです~。あっ、
こういうことを言うから、同僚の嵐嵐くんに怒られちゃうんですね。『由羅カ
イリ先生描き下ろし複製原画』の応募者全員サービスは、月刊ASUKA2010
年3月号(2010年1月24日発売予定)と、コミック「彩雲国物語」第5巻(2010
年1月26日発売予定)と連動しているんで、こちらもちぇっくしてみてください
ね~。(※応募者全員サービスは、すべて応募者負担があります)
 
*「ザ・スニーカー 22年3月号増刊 The Beans VOL.14」
 発行元:角川書店 発売元:角川グループパブリッシング
 2010年1月27日発売予定

╋─────────────────────────────────╋
┃ コミック「彩雲国物語」月刊ASUKA移籍連載決定!          ┃ 
╋─────────────────────────────────╋

 雑誌「ビーンズエース」で大人気連載中だった、コミック「彩雲国物語」が、
このたび、月刊ASUKAへの移籍が決定しました。移籍連載開始は、2010年
1月24日発売予定の月刊ASUKA3月号からになります~。移籍連載開始前にも
「彩雲国物語」は様々な形で、月刊ASUKAに登場するそうなんです。その
情報をここでも少しご紹介いたしますね~!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 月刊ASUKA2010年2月号(2009年12月24発売予定)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 ●応募者全員サービス 『マイ・セレクト・スクールカレンダー』
  好きなイラストをセレクトして作る世界でたったひとつのカレンダー!!
 ●移籍連載カウントダウン・カラー記事
  コミック「彩雲国物語」の完璧ダイジェストやキャラ紹介の他、企画も満載!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 月刊ASUKA2010年3月号(2010年1月24発売予定)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 ●表紙×巻頭カラーにて移籍連載スタート!!
 ●応募者全員サービス『由羅カイリ・プレミアム複製原画』

 移籍連載からは、秀麗様が官吏になるために国試の勉強をされていた頃を描く
“国試チャレンジ編”がクライマックスに突入するんですって~! 貴陽一の妓女
・胡蝶さんの美しいお姿をたっぷり見られるみたいですから、皆様、月刊ASU
KAも見てみてくださいね!!

╋─────────────────────────────────╋
┃ 【2】コミックス「彩雲国物語」第5巻 2010年1月26日発売予定! ┃
╋─────────────────────────────────╋
 そんなわけで、月刊ASUKAに移籍して、大盛り上がりのコミック「彩雲国
物語」なんですが、第5巻登場のお知らせが入っています! こちらも、「ザ・
ビーンズVOL.14」と同じく、年明け発売予定ですから、あわせて読みたい
ところですよね~。
 “国試チャレンジ編”がはじまる第5巻は、「彩雲国物語 朱にまじわれば紅」
収録のお話を描いてるんですよ。そして、影月さん、胡蝶さん、三太さん、とお
なじみのみなさんがコミック初登場する巻なんですって~。胡蝶さんが初登場な
んて、ちょっと意外ですよね。存在感たっぷりなので、第1巻からいらっしゃっ
たように思えてしまいます。そう思うのって、僕だけかな~?
 秀麗様が、彩雲国初の女性官吏になるための第一歩を踏み出された、記念すべ
き国試、その前に起きたひと騒動~! 影月さんの、例の見事な変わりっぷりは、
必見ですよ~。

*あすかコミックスDX 「彩雲国物語」5巻 由羅カイリ 原作/雪乃紗衣
 B6判 予価567円(税込) 

 発行元:角川書店 発売元:角川グループパブリッシング
arrow
arrow
    全站熱搜

    kids87417 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()